小学生のエモーショナルマーケティング
昨日は息子の通う小学校の行事でした。
午前中が児童達の出し物で、午後がPTA主体の出し物になってます。
この企画」がされて3年、私は毎年参加しています。
で、この紙が入口の看板に・・・・
(クリックで拡大)
午前中の児童達の呼び込みです。10歳の子供にもエモーショナルな手法が採用されていましたので、撮っておきました。
さて午後はPTAの出し物、私も「おやじの会」でヘリウムガスの声変わり「ボイスパフォーマンス」に参加。
ちょっとこれは低学年にはきつかったかな・・・ただ、声が変わると受けておりました。
(成功率は20%くらい・・ゴメンネ)
この小学校にはなんと土俵がある。
オヤジ同志によるリアル相撲が今年は企画され、オヤジはまわしまで締めるという本格化でした。
-
日ごろの徒然