小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

キングダム「大将軍の帰還」皆の背には、常にこの王騎がついてますよ!

   

皆の背には、常にこの王騎がついてますよ!

キングダム「大将軍の帰還」鑑賞しました。冒頭の言葉だけを聴くだけでこの映画をロードショーで観る価値があると思います。なんてカッコいいのだろう。あ、今回の主演は信ではなく、どうみても王騎将軍(大沢たかお)です。

原作漫画をほぼ忠実に再現しています。漫画を読んだ人にも、大満足の内容になっています。迫力満点の戦闘シーンはぜひ大画面で観ていただきたい。

私はIMAXコンフォートシートの真ん中で鑑賞しました。臨場感あふれる音響に包まれ、騎馬の地響きを体感し、目の前で視界一杯に広がる映像。コンフォートシートおススメなのですけど、不思議とあまり人気がありません。全国に導入されている劇場少ないので、お近くの方一度お試しください。

シリーズ最終章なのだけど、中華統一はまだまだこれからなので、難しいとは思いますが、ぜひ続編をお願いしたいです。

オススメ度:★★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD